PLAZA購入品2点目

TIRTIRのコンシーラが出た!

 

たまたまPLAZA行ったら、TIRTIRのコンシーラがありました❗やったー!

 

TIRTIRと言えば、マスクに付かないクッションファンデーション!

 

黒とピンク、最近は赤いのも見かけます!

私は赤いのを買いました✌️

 

コンシーラのレビュー始めます‪w

箱は可愛いピンクの箱でした♪

 

色は01番ナチュラルなカラーだと思ったのですが、後ほど色味を紹介して行きます♪

中身の商品はこんな感じ!

ピンクのデザインがめっちゃ可愛い♪

商品の中身はこんな感じ!リキッドと、スティックタイプで使い分けできる!超便利です♪

手に塗ってみるとこんな感じ!

カバー力はスティックタイプの方がありますね♪

でも、リキッドも、伸びが良くて、使いやすく、カバーしてくれます!

少し明るめなのか、広げると明るく感じました!でも元々白肌なので助かりました♪

次回はメイク画像でも投稿しようかな?

見てくれてありがとうございました(*^^*)